ホーム>お客様の声>西洋占星術鑑定の声
お客様の声

西洋占星術鑑定の声

占いは避けてきたのですが…

とある講座でご一緒させていただきましたが、私が自己紹介する様子を見て、
ご自分から「受けたい」と言ってくれました。
ご自身の資質、可能性を知ることは「これでいいだろうか」な心配や不安を払拭させられますね。
以下、ご感想になります。

 

先日山形から来てくれた草苅明美さんの西洋占星術の鑑定を受けました。
情報量の多さにびっくり、そして星のことがすべて頭に入っていて、流れるように言葉が出てくるのに、びっくりでした。

さすが鑑定歴30年だけあって、星のことをわかりやすく噛み砕いて説明してくれました。
全部覚えきれないので、必死でメモを取りました。

出生図から見ると、私は自分の内面を見続ける人生、そして一人で人生を切り開く要素と人を巻き込んで開いていく要素がどちらも同じとのこと。
なるほど納得です。

その通り思春期のころから今まで、ずっと自分の内面を見続けてきました。
内面をみることが好きなんでしょうね。

見た目の星座っていうのも初めて聞いたけど、おもしろかった。
自分のキーワードがわかりました。

印象に残っているのが、私の前世からの課題が、たくさんのひとに役に立つことを伝えること。
今私がしようとしていることとぴったりつながって、安心して前へすすめます。
他にも自分の大事にしていること、求めていること、やりたいこととつながるところがいっぱいあって、進むべき方向がはっきりして、勇気をもらいました。

昔四柱推命の占いで、悪いことをいっぱい言われて、占いを避けてきたのですが、明美さんの占いは、悪いことは全く言われず、元気になります。
受けてよかった!

H様のご感想

 

「わたしも、こうなりたい」の憧れが 現実化へ

この前は、講座受講のお悩みの相談に乗ってくださってありがとうございました。
あの時に 明美さんがいつでも大丈夫!と 背中を押してくれたので、
いずれ自然とそうなる運勢なのかとワクワクしておりました。

実際には、気持ちは高まるものの職場での仕事の状況や娘達のことで、
どうしようも出来ない状況が続き、何よりも30万の一括という とてつもなく大きな壁がありました。
ですが、いずれ時期が来ると根拠なく信じることを諦めませんでした。
 何が起きても しぶとく諦めなかったのは、明美さんの鑑定を信じてお守りにしていたからです。

受講費のあてもないまま春を迎えましたが、大きなお金のブロックが外れたのがわかりました‼︎
その直感は本物でした。
わずか3日以内に振込済ませ無事、申込み完了となりました‼︎

…その後も展開が、じつはすごかったです。
イベント未だに未経験なわたしに、立て続けにイベント参加の依頼が来ました‼︎
大きなイベントですまさかまさかです‼︎

そんなこんなで、5月・6月・7月は計4回も東京へ遊びじゃなく仕事で行けることになり すごいことになりました‼︎
これも、明美さんが 何度も仕事で東京へ通う姿をfacebookで何度も見させてもらって刺激を受け続けていたから、
 「わたしも、こうなりたい」の憧れが 現実化へ繋がったんだと思います。明美さん。ありがとうございます❣️

今回の私の大変化は、明美さんのお蔭といっても過言ではないです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

K様ご感想